暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディやZOOM中、ライブ配信中にトイレに行きたくなったらどうするか【チャットレディの参考書】

チャットレディやZOOM中、ライブ配信中にトイレに行きたくなったらどうするか【チャットレディの参考書】

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月24日更新

 

チャットレディでトイレに行きたくなったら一回切る、そしてトイレ行ってくるとは言わない方がいいって結論になりました。お客に夢を見させるのもチャットレディのお仕事だと思います。

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今回はチャットレディのお仕事中にトイレに行きたくなったらみんななんて伝える?ということを話し合って行きたいと思います。

女性2

わたしは正直に言っちゃうかも、、、。

女性1

わたしだったらやっぱり他のことで一回切るねって伝えるかな、イメージも悪くないそうだし。

マッチングアプリ大学ゆゆこ

機材トラブルにして一回切っちゃうのもありね!!

 

~お客側目線の気持ち~

 

トイレに行ったら汚れてるって思う可能性が考えられ、ネガティブな感情を持ってお金を使用しない可能性も考えられます。また一回離れることで我に返ってお金の使用をセーブしてしまうことも考えられます。

 

 

女性2

やっぱり夢壊さないためにもトイレって言わない方がいいかなー

女性1

確かに、一番は事前に行っておくのが一番だよね。あとは急に行きたくなったら仕方ないけど😅

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今回はこれぐらいかな、😁またみんなで集まろうね✌

 

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

 

 

コメント

(0件)

コメントを書く

キャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

相談会申し込みはこちら

目次を開く