暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディで稼げる服や衣装【チャットレディの参考書】

チャットレディで稼げる服や衣装【チャットレディの参考書】

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月24日更新

 

チャットレディで稼げる服装の結論は、露出度の高い服や生活感のある服と言う意見に達しました。

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今回はチャットレディをやっていて、稼げる服についてみんなで考察して行きたいと思います。 みんなはどこで服を買いますか?また稼げる服装ってありますか?

女性2

チャットレディだとシーンが多いかな?

女性1

どんな服が稼げるか考えるとやっぱり露出度の高い服の方が有利な気もする。ノンダルでやるなら胸とパンツがギリギリ見えるか見えないかでいかないとなかなか視聴時間を伸ばすの難しいもん。

女性3

ノンアダルトの場合でもやはり期待感のある服装だももう少しもう少しとお金を使ってしまう傾向にあると思います。

女性1

あとは生活感のある部屋着とかも稼げるよ。。

女性3

確かに事務所通勤の人ってほとんどシーンで買った若者向けの服きてやってるから、部屋着だと目立つし稼ぎやすくなるよね。

~お客側目線の気持ち~

 

胸を強調していたり、ミニスカだと見入ってしまいます。ただ脱ぐからそこまで意識してない人が多いようです。

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

結局脱ぐからあんまり気にしなくていい、効率重視だよって意見もありました!

 

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

 

 

コメント

(0件)

コメントを書く

キャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

相談会申し込みはこちら

目次を開く