暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

仙台でチャトレするならお客に住んでる地域聞かれたらどうする【チャットレディの参考書】

仙台でチャトレするならお客に住んでる地域聞かれたらどうする

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月24日更新

 

結論から先に言うと仙台でチャトレをやっていてお客に住んでる場所を聞かれたら上の方とか、北の方と濁す回答が一番理想という結論になりました。SNSの交換は危険なことに巻き込まれるだけではなく他のチャトレさんにも迷惑がかかる行為なので絶対辞めましょう!

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今日はみんなチャトレをやっててお客に『どこに住んでるの?』と言われたときどんな返答をしてるか聞いてみました。

女性2

わたしは北の方とかそんな感じで答えるかなぁ、あからさまな嘘よりも濁すか秘密の方が印象良いと思う。

女性1

そうだよね。事務所配信のチャトレさんは同じ背景で他の子と返答違うと怪しまれるもんね。あとはお客とSNS交換しちゃってるチャトレさんがいるような事務所だと、地域もバレちゃってるから危険なんだよね。

女性3

うちの事務所はSNS禁止だから安全で良かった😄

女性1

仙台でやってるのは絶対バレたくないもんね。。

~お客側目線の気持ち~

 

お気に入りのチャットレディさんがどこで配信してるか気になる傾向にあります。色んな言葉で探ってきたりすることもあるようです。

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

チャトレのメリットはお客に会わない点だからみんな安全にお仕事しましょうね😄

 

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

 

 

コメント

(0件)

コメントを書く

キャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

相談会申し込みはこちら

目次を開く