暮らしをもっと豊かに、、、

日払い手渡しバレない副業

Now Loading... 読み込み中...
youtubeのマネジメントなら by ©UUUM

仙台チャトレ求人

チャットレディや風俗が彼氏にバレたときの言い訳【チャットレディの参考書】

チャットレディや風俗が彼氏にバレたときの言い訳

チャットレディお役立ち すべての地域

2024年5月25日更新

 

結論から言うとまずは黙ってたことに関しては謝ってそこで反論されたら、事情あってこっちもやってるから理解できないならあなたと別れると伝えることで、損失回避の心理が働きそれ以上は何も責めてこない可能性が高くなる

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今回は風俗やチャットレディをやっていて恋人にバレたときの対処方法を心理学の観点から話し合っていきたいと思います。

女性2

私ならとりあえず謝るかな、、

女性1

でも事情あってチャトレやってるから謝っても根本問題解決しないと意味なくない?😻

女性2

確かにそうだよね。その場でもし辞めてもまたバレないように別な手段を探すしかないもんね。

マッチングアプリ大学ゆゆこ

みんな色んな意見があるようですが今回は心理学的にどうなってるか考えてみたいと思います。

 

~損失回避理論~

 

「人は損失を回避する傾向があり、状況によってその判断が変わる」という意思決定に関する理論です。

「損失回避の法則」があり、カーネマンらは「一つだけの質問による心理学」と呼ばれる実験で実証しています。

この実験では、次の2つの選択肢が用意されました。

 

A:100万円が無条件で手に入る

 

B:コインを投げて表なら200万円全て手に入るが、裏なら何も受け取れない

 

期待値はどちらも100万円で同じですが、この場合ほとんどの人がAの選択肢を選びます。

しかし「あなたが200万円の負債がある場合、どちらを選びますか?」という条件を追加すると、大半の人がBを選択しました。

これは、自分が置かれた「200万円の負債がある」という状況から感情に歪みを生じさせ、確実な100万円よりも、マイナスを帳消しにできる200万円を得る可能性を優先した結果だと考えられます。

 

マッチングアプリ大学ゆゆこ

この理論どおり行けば、まずは黙ってたことに関しては謝ってそこで反論されたら、事情あってこっちもやってるから理解できないならあなたと別れると伝えることで、損失回避の心理が働きそれ以上は何も責めてこない可能性が高くなるわね。

女性2

へぇ~これからわたしもそうしよ!

女性1

斬新だけど勉強になったわ!😅

マッチングアプリ大学ゆゆこ

今回はこれぐらいかな、😁またみんなで集まろうね✌

 

\あなたのポテンシャルを最大限に発揮するなら! /

短期卒業コンサルティングコース、最先端機材、エリアTOPのサイト数

 

 

コメント

(0件)

コメントを書く

キャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

相談会申し込みはこちら

目次を開く